FC2ブログ

ゴリとラーのAV放浪記

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天の霹靂とTwitter

120115a01.jpg



青く晴れ渡った空に突然激しい雷鳴が起こることから、

予期しない突発的な事件が起こることをいう。

陸游の詩『九月四日鶏未だ鳴かず起きて作る』に「青天に霹靂を飛ばす」とあるのに基づく。





ツイッターやフェイスブックとか言ったハイカラなSNSはしないので、

今まで気付かなかったんですが、と言うか今更ながらに気付いたんですが、

あのカンパニー松尾監督が、このブログを紹介して下さっていた。


想像してみて下さい。(栞子さん風に)

有名監督に「信頼出来るAV情報サイト」と紹介される気分を。

いつものように普段と変わらぬ日常を送っていた私にとって、

青天の霹靂とも言うべき出来事で、

はい、それはもう天にも昇る気持ちです。


しかしですよ、広大なネットの片隅で、

AVを見て感想文を書きなぐっている稚拙なブログを、

どうやって見つけたんだろうか。


うーむ、カンパニー松尾監督恐るべし、である。



さらに、センスのよいお洒落なデザインで嫌味のない美しい文章を綴られている

Polar Night Lightstと言うサイト様でもこの稚拙なブログを紹介して下さっている。

(厳密に言うとこの記事の一部を引用して下さっているのですが)

なんとこの方もみならいさんとおっしゃるAV監督です。


お二方には、この場を借りてお礼を申し上げようかと思ったんですが、

せっかくなんで、直接、お礼を申し上げる為にツイッターを始めて見ようと思います。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 徒然なるままに | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

